Burning
管理人が「暴走(コメント暴走です)?!」をするBLOGです。記事に関係ないコメントはお断りします。
【注意】
当BLOGの文章の内容に沿わないコメント・TBは受付いたしません!
当BLOGのコメント・TBは認証制ですので、管理人が『それ以外と判断したもの』は無許可で削除・ブラックリスト登録をします。


【お知らせ】
直純さんの2010年ツアー決定!!
 Naozumi Takahashi A'LIVE 2010 『infinity』
2010年9月3日(金)広島・CLUB QUATTRO
2010年9月5日(日)福岡・DRUM LOGOS
2010年9月8日(水)   札幌・PENNY LANE 24
★2010年9月10日(金)仙台・darwin
★2010年9月19日(日)東京・ZEPP TOKYO
★2010年9月24日(金) 大阪・なんばHatch
★2010年9月25日(土)名古屋・ダイアモンドホール

パレット(シングル)
風になって/もしも…(シングル)
好評発売中♪

高橋直純さん、最新アルバム『one』発売中♪
管理人の感想はこちらをご参照下さい。
(前のアルバム『ism』の感想はこちらです。)

1時間で…。
朝起きて軽く雪かきしたのですが…、1時間で足首位雪が降ったので、もう一度雪かき。

もう、雪降らないで欲しいわ。。無理だろうね。
ラッキー
直純さんの日記チェックの為ログイン。

ロゴがかわってると思って実際ログインしたら…赤ロゴ。ラッキー。
多いみたい
午前中は、入社手続きと簡単な研修。同期多いみたい。まぁ、学生が多いからあまりからまないかもだけど。
あはは。
明日からのリズムにしたから、時間あまって困ってます。

さて、少し掃除するか(笑)。
半月ぶり
今日からお仕事復帰です~。

しばらくは研修続きだけどね。

頑張って定刻に起きました(笑)。ただし、今日は入社手続きだからね。時間までまったり(笑)。
copyright © 2005 Burning all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
m-style(TOP写真加工使用)
